アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリマーの資格は持っていて、いま動物看護師の専門学生です。
もともとはトリマーになりたくて資格取得したんですけど、看護師もいいなって思って進学したんですけど学校の雰囲気に馴染めないとのと、働いてお金を稼ぎたいと最近強く思うようになって学校辞めようか迷ってます

A 回答 (3件)

働いてお金が稼げるならやめればいいんじゃないですか。


まあ、「雰囲気に馴染めない」という曖昧な理由で別の道を探しても、あまりいいことにはならないと思うが。
    • good
    • 0

そう言う子は大体キャバ嬢とかになる。

    • good
    • 0

「お金を稼ぎたい」のなら今ではなくても良いと思いますが、学校は今だけです。

ましてトリマーの資格取得してて、動物看護士なんて最強じゃないですか!学校に馴染めなくても、これからのアナタの人生でたった数年の期間です。ぜひ頑張って卒業し、選択肢と武器をたくさん持って社会の即戦力を目指されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!