プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女の子と連絡をとっています!
その子は18才の高校生で
現在遠距離の彼氏と7ヶ月らしいです
性体験の話をしていて
その子は一度だけした事あると
その子が言うには
【後輩が私としたくて
仕方なくしちゃった。何回も断ったんだけどね}と

これって彼氏と付き合ってる最中に後輩とSEXしたんですか?

その子は断り続けたと言ってたんですが
それでもしちゃったのは押しに負けてしまったんですか?


女の子に聞きたいんですけど
何回もH求められると
申し訳ない気持ちが出来てしまい
しちゃう事あるんですか?

A 回答 (1件)

【彼氏は遠距離でバレないし、もっと可愛いと言われたい、私って魅力的なんだ!わーいわーい!断ったらせっかくモテない私を好きって言ってる男の好意を逃して大損。

ここは覚悟を決めてやっとかなくっちゃね!}とか思ったんじゃないです?普通好きじゃ無い人とはしません。彼氏いたらしません。そこそこ可愛く見えるように頑張ってるブスでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!