アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリケートゾーンを擦ってしまい少し血がでて腫れています治し方を教えてください

A 回答 (6件)

オロナインをぬる

    • good
    • 0

炎症が治まるまで、


少し時間は掛かりますが
自然治癒すると思いますよ。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

擦り傷程度なら放置で自然治癒で十分ですよ。

    • good
    • 0

指を怪我した時にも質問するの?



同じ怪我なのに 何故 他人に質問するのだろー?

怪我の治りよりも 質問する為だけにしか 考えられない
    • good
    • 1

貴方の身体に任せよう。

    • good
    • 1

病院に行く

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!