アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスが一緒にる男性がいます
乗る時に譲り合っているとある日、譲るタイミングがぶつかってそれから話す様になりました

私は22歳の女性です
親から見てこう言う様なパターンはおかしいと思いますか?
私からすると普通にありそうなことだと思うのですが…
その男性は誰なのかとしつこく追求してきます

A 回答 (3件)

あまりないでしょうけど、


おかしくはないですね。
だって、多くのひとたちすれ違い生きているわけですから。
知っている人ばかりの出会いだけじゃなありませんし。
出会いはいつどこであるかわかりませんので、
出会うというのは必然的です。
そして、そこで話すというのはこの場合はいい事じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

出逢いは自然ですよね


でもあまり立ち入られると
嫌ですよね
気をつけて自分を守って下さい
    • good
    • 1

恋にならなかった場合はただの悲劇。

乗る時間変えたりしなきゃいけなくなります。つかず離れず身分は隠して!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!