アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
あやかし系でミステリーものの漫画を探しています。
好きな雰囲気は下記の漫画です。

(敬称略)
八雲立つ/樹なつみ
夏目友人帳/緑川ゆき
蟲師/漆原友紀
xxxHOLIC/CLAMP
百鬼夜行妙/今市子

バトルよりストーリー重視です。
あげているものは女性向けが多いですが、少年/青年漫画も読みます。
メインに恋愛・エロは求めてないです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

私が見たあやかし系のアニメは、不機嫌なモノノケ庵 、八犬伝-東方八犬異聞-、妖狐×僕SS、ぬらりひょんの孫 、ですかね!どれも思い出のあるアニメで好きです!今期だと呪術廻戦もそっち系なのかな?と思っています。

私も夏目友人帳大好きです♪٩(ˊᗜˋ*)و
蟲師も気になっているので今度見てみますね!
    • good
    • 0

虚構推理


死と彼女とぼく

虚構推理は最近アニメ化されてました
死と彼女と僕は画画古いので、とっつき難いですが独特の世界観があって面白いです
本のタイトルが↑で挙げたモノから読むことをお勧めします
タイトルの後ろに何か続いているのは続編です
    • good
    • 0

辻占売(池田さとみ)


陰陽師(夢枕獏の、小説のコミカライズ)
魔法使いの娘(那須雪絵)
    • good
    • 0

山本まゆり

    • good
    • 0

心霊探偵八雲とか、いかがでしょうか。

原作は小説ですが漫画もあったと思います。
    • good
    • 0

あー。

なつめを読んでるならこの分野でそれ以上の漫画はないかも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!