アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人にLINEしつこくしちゃって、相手が嫌がっちゃって困って相手が学校の先生に相談してたみたいです!相手とは高校も違くて僕は退学になって就職先を探してますが、相手の学校に呼び出されると思いますか?太郎

A 回答 (6件)

あなたは女子を大事と思ってるつもりが、段々と女子は重い、しつこいと感じるようになってしまったんだと思います。


お互いの想いが違ったので、仕方がないです。

女子は学校に相談もしてるので、今後一切女子とは関わらない方があなたのためでもあります。

それよりも就活を頑張りましょう!
    • good
    • 0

私の場合は待ち伏せ等の被害もあり、怖くなりブロックも出来ないと言う状況だったけど、あなたの場合は、最初は異性から好かれてると言う事が女子は嬉しくて、ついつい返信をしてしまい、連絡のやり取りが続いて行くうちに、あなたの方がエスカレートして行き、女子はしつこいなと感じ始めたパターンだと思います。


でも怖くてブロック出来ない人もいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もしつこくしてすみません。僕はその女の子と会ったりするのではなく、LINEで優しく話しかけてくださないですけど、何してるの?とかYouTube見てるとかそう言った会話です!明日から学校頑張ってね!とか応援してあげたりです!僕はその人のこと前は恋愛として好きだったけれど今は友達として戻ってきて欲しって言うのあって前からもそうでしたが僕はその人のこともの凄い大事してるつもりで今も大事にしてるんですが嫌われてしまったので関わらないようにしようかと思ってます!その人に悪気とか何も無くただ親切に思ったり大事にしてたんですよ!嫌われたならもう僕自身も関わりません。ごめんなさい長い文で

お礼日時:2021/01/15 02:36

LINEのやり取りはして、あなただけが一方的に送ってた訳ではないんですよね?


ただ内容が相手の事を知りたくて、根掘り葉掘り質問責めをした感じですよね?

で今はもうやり取りはしてないのですか?
今連絡を入れてないなら大丈夫だと思います。
まだ送ってるならそれはダメです。
すぐに辞める事です。

その程度なら良くある事です。
好きだから相手の事を知りたくて、必要以上にLINEしてしまうとか。
相手も私モテるじゃん!と最初は調子に乗り、返信をしてしまうからこの様な流れにもなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも普通嫌だったり嫌いな人のLINEでしつこくされたらすぐにブロックしますよね?

お礼日時:2021/01/15 02:14

高校側があなたを個人的に呼び出す事は絶対にないです。


同校生でもないので、学校がその様な行動を勝手には出来ません。

内容がLINEをしつこく送ってしまった、とは相手はLINEしないで!もう関わらないで!と言われてるのに、一方的に長い間送り続けてしまったなら、付きまといと言って、ストーカー行為にはなるので、この問題をどの程度重く捉えるかにもよりますが、学校側はあなたは外部の人なので、アドバイスをするのみで、相手が警察に言うのかどうかですが、短期間送ってしまった程度なら、嫌ならちゃんと拒否してね、それから考えようかとはなりますが、拒否されてるのに長い間一方的に送り続けたなら、あなたの身元は調べられてブラックリストに載り、場合によっては親子同伴で呼び出され警告を受けます。
程度がわからないので何とも言えないですが、多分大ごとまでにならないとは思います。

相手が拒否をしてないなら、返信を返してしまう相手にも非があるので、警察はストーカーとしては処理はしないので大丈夫です。

私の場合は同校生で待ち伏せ、キレるとの更に被害があったので、学校も動き、警察も動いてくれました。
ここまで酷くは無さそうなので、多分相談だけで終わると思います。

あなたのしてる事は愛情ではなく執着なので、今後相手の嫌がる事はしない、しつこくしない様にして下さいね。
就活ガンバ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこさの程度は、前にLINE多く送ったりほぼ毎日LINEして相手が困ってしまいました。別に悪口とか変なこと言ったりだとかしてなくて日常的なことにしつこく聞いてしまいました。

お礼日時:2021/01/15 01:29

学校ではなく、警察から呼び出される可能性があります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しつこさの程度は、前にLINE多く送ったりほぼ毎日LINEして相手が困ってしまいました。別に悪口とか変なこと言ったりだとかしてなくて日常的なことにしつこく聞いてしまいました。

お礼日時:2021/01/15 01:29

相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。


性格を直すより、まず、考え方を変えることだと思います。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!