アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつこそ真の非国民と言える人って誰かな?
ワタシが判定します。

質問者からの補足コメント

  • 俺は真面目にポジティブな意味で聞いたんだけど

      補足日時:2021/01/14 13:36

A 回答 (5件)

竹中平蔵

    • good
    • 0

デーブ・スペクター。


とくダネが終わるので、デーブを見れる番組が減って悲しい。

国籍と出生だけがアメリカの日本人という意味では、真の非国民(日本国籍でないが、日本人)。
    • good
    • 0

愛国を謳ってバカを操る日本会議の面々。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだと、日本の国益の反するが前提になってね?
あんたも愛国者やなあ

お礼日時:2021/01/14 13:36

帰化して議員になる連中、


それをサポートする議員達。
※日本の為にでは無く 他の国の工作員となってる連中。
    • good
    • 2

日本国籍ではない全世界の人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだと、国民=日本人限定って事じゃん
無意識にそう考える人って馬鹿ウヨだよね。

文字通り馬鹿真面目に解釈したら、国民とはどこかの国籍を所有してることだよ。

お礼日時:2021/01/14 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!