アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の総理大臣に相応しい人は誰だと思いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

強いリーダーがほしいです。

 トランプさんような、デュテルテ大統領のような。でも今の仕組みではできないんでしょうね~

日韓議員連盟のような売国奴が議員でのさばっている日本はだめですね。

アメリカと中国への二股外交はやめるべきです。
    • good
    • 1

野田聖子

    • good
    • 0

なんでこの国は右翼的な人しかいないんだ・・民主主義を理解してなさすぎる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

右翼って何ですか?

お礼日時:2021/01/15 19:44

安倍ちゃん。



辞めてほしくなかった。
面白いしから好きです。
    • good
    • 1

天皇陛下!

    • good
    • 1

近衛文麿かなぁ~( ̄~ ̄;)

    • good
    • 0

さかいあい‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

我が国が誇る昭和政治家、二階氏だ!



昭和を愚弄する奴は許さん!!

二階氏の格言
『嫌な奴とも飯を食うことだ。かつての民主党は、仲の良い奴とだけ飯を食う。だから割れるんだ。嫌な奴だって二回、三回飯を食うと、良い所が見えてくるもんだ』
    • good
    • 2

ポンぺオ国務大臣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2021/01/14 23:48

田村憲久さん、西村康稔さん、ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!