プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で昼食を食べて歯磨きをしていたら、職場のあまり接点のない50代女性(名前と顔がわかる程度)に「歯磨きしてる〜!〇〇(名前)かわいっ!」と言われました。ただ歯磨きをしてただけなので飯のに困りました。。これ
ってどういう意味ですか?馬鹿にされてる?考えすぎですか?

私は29歳女性です。

A 回答 (4件)

深い意味はないと思いますよ。


その女性にとっては、可愛く見えたのかも❗よく分かりませんが(笑)
馬鹿にはしてないと思います。気にしなくていいと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

たんにカワイイと思っただけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に受け止めたらいいんですね。
参考になりますm(_ _)m

お礼日時:2021/01/14 16:03

あら;w


馬鹿にはされてないと思う。
歳が若いから妬みイヤミかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にしてるわけではないんですねぇ、なるほど!職場の40〜50代女性のイヤミ・妬みが汲み取れないんですよね、私。。疎くて…(⌒-⌒; )

なので、心配になってここで質問させていただきました。

お礼日時:2021/01/14 16:01

飯のに困りました←って何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

反応 ですね。笑
打ち間違いと変換ミスです(⌒-⌒; )笑

お礼日時:2021/01/14 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!