プロが教えるわが家の防犯対策術!

6週6日に心拍確認が出来ました!
エコー写真をもらいました!

こんなにハッキリ臍の緒とか赤ちゃんとか卵黄嚢が見えると思っていなかったのでエコー写真を見た時にびっくりしてしまいました(笑)

もっとわかりづらいと思いました!

まだまだピーナツの小さい版みたいですが可愛いです。


皆さんもこんなにハッキリ見えましたか?

「6週6日に心拍確認が出来ました! エコー」の質問画像

A 回答 (2件)

トツキトウカってアプリ入れてる?


勉強になるよ
この先楽しみだね。
    • good
    • 0

へその緒は、こんなにハッキリ見えてなかったですよ。


かわいーですね❗️心拍数はやかったでしょ?
この貴女のへその緒で、赤ちゃんにどんどん栄養、良いものあげてくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!