【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

先日マッチングアプリで出会った方と初デートしました。
特に嫌われてる感じもなかったと思います。
恋愛関係の話をしたり、帰り際に誕生日プレゼント頂いたりしました。

ですが、その後お礼メールで数回やりとりした後は次の誘いがありませんでした。

そのため、ダメ元と思いつつ、ご飯のお誘いをしたところ、自分もまた行きたいと思ってました!的な連絡が一応来ました。

ただなんとなくそっけないというか、(休日ではなく仕事帰りに会う感じとか)、話はちゃんと進んでるのですが、なんとも事務的というかなんとも言えない感じです。
もやもやするなら断ってくれた方が良かったなーとも思います笑

男性は興味のない女性とも誘われたら出かけるのでしょうか?
それとも何か他に理由があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

一人飯だと早食いになり、味わうこともなしになるので嫌いなので、会話が楽しい人であれば、ただ食事を一緒してくれる女性を。

男は、料理の屁理屈な解説をしたがるのが多いので、女性となります。もちろん、楽しい会話でゆっくりとおいしく頂けるので、私の全額驕りです。

男って、それで、この女性と相性が合うと感じれば、2度目の日の約束も取り付けます。

初デートでの男性、やる気なしですな。
    • 0

自分から誘うほどではないけど

誘われたら会ってもいいかな、
くらいの興味というか好意って男女問わず普通にあると思いますよ。

あなたの言ってることだって、
私の事が好きなら会いたいけど
そうでないなら断ってくれてもいいのに、
という中途半端な好意なわけですし。
    • 2

男性で下心のない人などまずいないと思って良いでしょう

興味があるかないかが問題ではなくデキるかできないかで判断する人はかなりいます

所詮、マッチングアプリですのであまり期待はしないほうが良いのかも知れません
    • 1