プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定期券で1月16日まで使えるんですけど、今日1ヶ月分のお金を入れたら1月17日から2月16日までと書かれていたんですけどこれって15日、16日は使えるんですか?
今の日付は1月14日です。

A 回答 (4件)

「継続」と打ってあれば使えると思います。

    • good
    • 3

そういう質問をするときは 鉄道会社くらいは書くべきですよ。


そもそも そんなのは「駅員に聞きなさい」ってレベルです。

まぁ あなたがしょうがくせいだったら しかたがありませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の駅無人なので聞けませんでした…
駅員の方がいれば聞いてますよ
不安だったのでここで聞いてみました

お礼日時:2021/01/21 20:23

こんにちは、首都圏の私鉄で電車運転士をしております。


継続定期ですので使えます。
現時点から2月16日まで有効です。
    • good
    • 1

継続購入になりますから、使えます。



1/17~2/16は新規に購入した分で、1/15~1/16はもともと持っていた分です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!