OEで、複数のメールアドレスを使用しているのですが、
その中の、「標準」のアドレスの変更方法を教えてください。今「標準」となっているアドレスではなく、別の登録されているアドレスを「標準」にしたいのですが、
よく分からなくて困っています・・・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

OE5なら、メニューバーの[ツール]→[アカウント]で、[メール]のタブを選択し、

標準にしたいアドレスを選択したら、右側にある[規定に設定]ボタンを押すと
標準のアドレスになります。
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ簡単なんですね・・・・・・・
ありがとうございました\(^o^)/
出来ました!