アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブリコ                             
                             
ラブリコの1×6用の棚受を探しています。
ネットで買えば済むんですがどこも送料がかかりシャクに触ります..
ホームセンターではラブリコは売っているんですが探している1×6の棚受がどこもありません。
ラブリコの会社にも問い合わせしたのですが返信いただいたお店にもありませんでした。
どこのホームセンター売っているか知りませんか?

「ラブリコ ラブリコの1×6用の棚受を探し」の質問画像

A 回答 (2件)

訂正 オームセンター→ホームセンター

    • good
    • 0

ラブリコを取り扱ってるオームセンターなら


取寄せ可能だと思いますが。
そもそもどこにお住まいか明記していただかないと
答えようがないので大まかな地域をお願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!