アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日柔道の館長に怒られました。理由は昨日友達を体験に連れていった際にそこでお互い食い違いが置きて、友達が金無いとか言うから金ないのなら見学してやりたいなら館長に頼んでといったところその友達が聞いてきて
いけると言い出し自分が仲のいい教えて貰ってる人に聞くと金取られると思うと言われたので、友達に見学してと言い見学させてもらいました。それに僕が悪いんですが館長とは仲良くなく仲のいい教えて貰ってる人に僕の別のジムいにる友達がジムで休んでる時この体験の人を連れてくるのってダメですよね?的なことを冗談で言った時その人が館長にその事を伝え館長は怒ったということです。今日怒られました。もう次行くの気まずいです。館長は何事も無かったように接してくれますかね?

A 回答 (2件)

金の無い友達は入会できないけど見学はできる、一方仲のいい柔道仲間がアホな事を館長に言った柔道仲間が怒られた、館長は金の無い友達を歓迎している、この道場が気に入れば両親が月謝払ってくれるかもしれない、館長は何とも思わない、気にせず道場に通う。

• 1

回答が必要なら、質問文を揚げる前に、文を読み直してみましょう。

ものすごく分かりづらい文になっています。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、すみません