プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんと社会に不要なやつらのたまり場というか。

ヤフー知恵袋では

こちらでBANされたやつらの巣窟って言われてました。

どちらも質は低いが、教えてgooはBANされる事もない、

1年前のヤフー知恵袋みたいにいくらでもアカウントつくれますからね。

A 回答 (6件)

不要な奴らの集まりならあなたも不要ってことですよね?



ヤフー知恵袋以下の人間のたまり場とか言うならアプリ消してヤフー知恵袋の方にいったらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念でした、メインは知恵袋ですね
あっちもカスがおおいけど
知恵袋のカス率80%
教えてgooのカス率99,9%
だからねw

でも趣味の質問すると
知恵袋はそれなりにまともな回答つくけど

こちらで必要な回答ついたためしないからね

ひきこもりとか社会にもでていない人間が大半でしょ
マジでここは。

お礼日時:2021/01/15 23:50

だったら、退会しましょう。

    • good
    • 4

私は、『教えて!goo』のほうが、好きです。



アホー知恵袋のほうが、アホーだらけで、
アホーが、『教えて!goo』を、荒らしに来ている、等と、思っています。
    • good
    • 1

そういう貴方も、


構成員ですねッ!
    • good
    • 2

硬派の知恵袋、軟派なgooのような感じでしょうか?


確かに縛られない『教えて!goo』は脱力系ですね。
    • good
    • 0

BANの可能性はありますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!