プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルに全くはまったことがない人間からの質問です。

A 回答 (3件)

私はその人が幸せならいいです。


なお人によっては、「恋愛禁止なのに恋愛をするのは決まりを守れないから」的な考えがあったりします。それはそれで正しいかもしれませんが、年頃の人に恋愛を鎮圧するのはいかがなものかと思いますので、なんとも言えません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 20:29

中には、嫉妬する人も居ますね。


でも、その人が幸せなら、良いという方も居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の意見は言わないでいいの?

お礼日時:2021/01/15 20:28

私は結婚してバッシングする人が信じられない、アイドルが結婚してどうこう言われるならバッシングする人もバッシングを受けるべきだと思い

ます(^O^)私は心から祝福します(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じられないってことはないでしょ。
好きになった人が誰かと結婚したら、少しでも嫉妬しない方が変よ。

顔文字じゃなくて、あんたの実際の笑顔を見てみたいもんだわ。

お礼日時:2021/01/15 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!