アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定のユーザーの質問を非表示にすることはできますか?最近スパムが甚だしいので気になりました。

A 回答 (5件)

PC、Chromeを使用なら、出来ます。


下記No.3の回答。

教えて!goo - No.11491563 非表示機能
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11491563.html

特定ユーザーからの質問/回答、タイトルや要約に特定のキーワードを含む質問とか、表示しないようにしています。
快適にサイトを利用しています。


> 最近スパムが甚だしいので

自分は既に表示しないようにしてると思う。
気にならない。
    • good
    • 0

できません。


ブロックすることができるのはその対象のユーザーがあなたの質問に回答できなくするだけですから。
    • good
    • 0

残念ながらできません。



明らかな業務妨害ですから、運営側がきちんと対応すればよいと思うのですがね。
システム的に。同一ユーザーからの質問は1日1回とすればスパムは激減すると思うのですが……
    • good
    • 0

質問者をブロックしても質問を非表示には出来ません。


ブロックは回答を拒む機能ですが、それも相手がIDを変えれば役に立ちません。
    • good
    • 0

ブロックしたらいい。

質問も来ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!