【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

トランプがメディアやGAFAここまで嫌われ妨害される一番の理由って、なんなんですかね?

司法、官僚、議会、マスコミ、民間がこれほどまでにこぞって、トランプを潰しにかかるって、異常のレベルを超えていると思います。

A 回答 (2件)

バイデンがGAFAの親分を閣僚に招くと、決めているからです。

トランプ親分は、政治家でないのに、政治家のトップの大統領になった。しかも、過去の慣例を無視して、アメリカと国民のためにやらなければいけないことは、容赦なしにやってしまい、職業政治家の危機に。

黒人の雇用拡大
幼児ポルノの禁止、幼児売買の摘発
中近東の和平
軍事力の充実で戦争をさせない・しない環境作り
世界の強いアメリカ再建
アメリカ大統領の給料は無し(大統領年収は、1ドルだけに)
反共産主義の徹底。

上記すべて、実行。そりゃ、過去に金持ちになりたけりゃ政治家になれ!が厳しく抑制されたので怒りの頂点に。
    • 1

それほど多くの人々が動いている、と言うことは、それらの人々が圧倒的多数派で、そうでない人々が少数派なのかもしれませんね。

質問者様の様な意見の方が「異常」なのかもしれませんよ。
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、あれだけトランプを支持している人がいるわけですから、異常ではないと思いますが。(^_^;)ということは少数派の票があれだけ入ったということですよね。