【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

自分は、39歳のバツの付いてない、独身男性です。自分は、世間では、イケメンと言われる方です。自分は、39歳なのですが、滅多に女の子を好きになりません。どうしても好きな女の子がいます!その女の子は、まだ18歳です!ネットで出会いました。 自分は、大阪。女の子は、高知。付き合うことが出来てもかなり遠距離恋愛です!39歳の男性と18歳の女の子は、付き合えますか?18の女の子から見て39歳は、恋愛対象外ですか? それとも恋愛対象内ですか? 自分は、年収は高い方ですよ。800万前後です。よいアドバイスをお願いします!

A 回答 (9件)

付き合えるか付き合えないかあなた二人次第じゃないでしょうかね。

しかし、遠距離というか、それは確かに壁ですが、
さらに、年齢差が開き過ぎですね。
かなりの年齢差プラス遠距離。
ダブルで非常に高い壁があります。
って考えると、容易ではありません。
確かにあなたの金銭面が余裕があるのは有利に働きますが、
この場合はそれよりも、この2つの壁を考えると非常に難しいと言えます。
この非常に大きな壁を乗り越えられるか。
そして、これだけ大きな2つの壁ですと、
あなたひとりでどうにかなる問題ではなく、
相手とあなた二人の強い意思。
そして、まわりの人たちの理解とバックアップが不可欠です。
この、二つ大きな壁はあなただけではどうにもなりません。

相手、そして、周囲のひとたちの理解と強力。
これ、全部できますか。
これが可能になれば、付き合えると思いますよ。
    • 0

年収を教えて、毎月何万支援するよ、と言えば余裕で付き合えると思います…って、それは円光か!?w

どうしましょう?、好きです!付き合って下さい!、と告白して、正攻法で交際するのが正しいのかな?、たぶん、女の子の親にはキモいと思われますよ、だからメンタルは強く持ちましょう。
    • 0

別に意見はありません

どんどんアタックすればいいのです
遠慮は無用
こんな所に書き込んでも無意味です
無価値
行動あるのみですね
    • 0

経験則では、30越えて残ると、潔癖、整理整頓極端、他人に合わせることをしないのが個性と思っているという感じで、顔がどれだけ普通以上で金あっても、共同生活に不向きだなと思う。

飲み会でよく分かる。急に豹変するし、店員に横柄な態度だったりする。「君どこの大学」とか、「年収いくら」とか。もう顔から火が出るくらい一緒に飲んでて恥ずかしい。
    • 0

年齢を考慮すると、親に近い年齢なので、ご両親様に、より抵抗があろうかと思います。

そこで、ご両親様にもお目にかかり、誠実なお付き合いを重ねることしかないかもしれませんね。
 コロナ禍では今後、ご結婚され、ご出産されて、そのお子さんが一人前になるのに、30年位かかると思います。となると結婚に至る数年間を含むと、少なくとも35年位は考えた方が良いかもしれません。
 結果、貴殿は、喜寿近いですね。
 とあると、相手(そのお嬢様)の幸せのためには、そこまで元気に生きて生活をすることが期待されますね。
 仮に、その間、どんなリスクが起きるかわかりませんが、それを心配したら、キリがありません。
 まずは、恋愛だけの対象と考えずに、将来の備えもそうそう時間の余裕があるわけではありませんから、人生設計を誠実に共に育むことができそうな相手かどうかを、大真面目にお考えになられることを願います。
    • 0

あくまで傾向としてですが若い頃は年齢とルックスを重視し、年齢が上がる毎に年収も条件に入って30を過ぎると条件が逆転します。

なのでちょっと厳しいと思いますが振られても死ぬわけでも無いし取り敢えずアタックしてみては?
    • 0

無理があるんじゃないかな。

• 0

私も付き合えないと思う…

• 0

付き合えますか?

知らんがな。
    • 0