アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で生理予定日から14日遅れています。
生理予定日5日目と9日目に検査薬をしたところ
どちらも陰性でした。
ですが昨日の検査ではうっすら線が出ていました。
これは妊娠の可能性はありますか?
また、病院はいつ頃いけばいいのでしょうか?


前回の生理は12月4日から12月12日までありました。

行為があったのは12月15日、21日、30日、31日。
1月1日、3日なのですが12月15日と21日の可能性は
低いですよね?
すみませんが回答よろしくお願いします。

「今日で生理予定日から14日遅れています。」の質問画像

A 回答 (3件)

予定日2週間後でこの感じですと、


排卵が遅れたのかもしれません。
あと3日ほど待って再検査すればラインが濃くなると思います。

ラインが濃くなっても、薄いままでも、
今月最後の週あたりに受診するとよいと思います。
生理が来れば受診の必要はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/20 00:08

妊娠してそうです。


来週いっぱい様子みて、再来週あたり病院に行ってみては?
    • good
    • 3

この濃さだと2週間以内の濃さでしょう。


ただ、濃さだけで判断はできませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!