アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言が出たのに、娘夫婦の結婚披露宴をすると嬉しそうに喋る夢見る58歳のおばさん。このコロナのさなかどうなのか?もし感染とか、考えないのか?

A 回答 (4件)

今はコロナ禍で結婚式を中止か延期する人が多いです。


おばさんの感覚は考えられませんね。
    • good
    • 4

それを他人である貴方が言う必要あるのでしょうか?



今の披露宴は消毒、対策はかなり確りされているので貴方がスーパーで買い物するよりリスクは少ないですよ。
    • good
    • 0

こういう厄介なヒガミ人間のほうが社会的には迷惑が多いな。

放っておいてあげろよ。
    • good
    • 2

オンライン披露宴かもw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人、親戚を呼んでだそうです。娘のドレス代の為にパートに来た、と言っていました。

お礼日時:2021/01/15 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!