【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

18の時にSNSで知り合った人と会った時に脅されて裸の写真など撮られて、個人情報も聞かれ、無理やり性行為されました。
成人して最近その人が捕まったらしく警察から事情聴取したいと言われました。
被害に会った時は未成年だったのですが、親に言われるでしょうか?

誰にもこの事を話した事はありません。

A 回答 (2件)

親に伝わることはありません。

事情聴取なので嘘なく話せば、何もおこりません。あなたの話次第で、犯人の罪の度合いも変わりますし、被害者を探すという意味での聴取でしょう。
    • 1

問題だけどあなたのプライバシーを守るためにはどうしたらいいのか悩むとこですが警察からの事情聴取7日裁判所からなのか� 親には話さな

いでと言えば警察もそこは守ってくれると思いますが普通はでも何の事情聴取なのでしょうかものすごい事件起こした可能性がなければそのような昔の話まで遡った以上調子はないと思いますがとりあえず警察にそのアペンド話をちゃんと伝えて親には絶対言わないで下さいと言えば大丈夫だと思います IMALU
    • 0