アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでブサイクなやつにかわいいとか、美人とか、かっこいいとか言えてしまうんですか?または、ブサイクでも、いい人だとか。そんなのわからんやんと。ネット民って、昔はそう言う人に厳しかったですよね?どう言う心境の変化ですか?私はブサイクにそう言うふうには、お世辞でもなんでも言えないな〜。

質問者からの補足コメント

• そんな無理して褒めることないのに。お腹痛くなりますよ?または、頭痛くなりますよ?絶対、あとで後悔すると思いますよ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/15 15:24

A 回答 (3件)

まあ,一種の社交辞令でしょうね。

早く言えば,他人事ですから,どうでもいいので,角が立たないように言っているだけです。
そういう意味では,教えて!gooの回答も,かなり割り引かないといけませんね。
    • 0

好みは人それぞれ。

自分にとってはブサイクに見えても、それを可愛いと思う人もいますよ。
この回答への補足あり
    • 0

目の数

歯の色の大まかな分類わずかなバックドアを
補強しあってるんでしょう
誉めるときは

みんなそう思ってるでしょう
認めたくないから写真も撮らないし歌ってみたもしない

あなたみたいなスライム雑魚狩りに合わないように生きるのもコロナ予防でしょ
    • 0