プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ予防に効果が有るとされているアマビエで特徴的なのは、長い髪ですよね?
つまり髪の毛は伸ばした方がコロナに感染しにくいということですよね?

「髪の毛は伸ばした方がコロナに感染しにくい」の質問画像

A 回答 (4件)

そのとおりです


マスクのかわりになります
    • good
    • 0

関係ありませんね


むしろ髪の毛を伸ばした方がまわりの物に髪の毛が接触することが多いので感染リスクが高まるように思えますね
    • good
    • 0

全く関係ありません

    • good
    • 0

検証してくれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!