プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人暮しの方に質問です。

隣の人のタバコの煙が自分の部屋にまで入ってきた方いますか?

A 回答 (3件)

友人は古いアパートにいて


隣がタバコを吸うと
タバコの匂いが流れてくると
言っていましたね

その代わり
反対側に住んでいるのが女性で
床の隙間から
女性の足元だけが
見えているので
もう少し見えるようにと
ガリガリと
床を削ったんだけど
向こうのほうの壁が
なんだかドサリと
落ちたけど
何も言ってこなかったと
言っていましたね

アパートを
解体するから
早く出ていってくれと言われていたが
金がないから
そのまま出ないで放っておいたら
ある日
バイトから帰ってきたら
他の部屋は全部解体されていて
自分の部屋だけ
そのまま残されていて
空中に浮いていたそうです

すんごい話ですねえ
    • good
    • 2

タバコの煙の問題は難しいですねぇー。

    • good
    • 0

管理組合を通すことにより直接のやり取りを避けて解決することが良さそうです。


 相手が態度を変えなかったり、危害が加わる虞れのある時には、弁護士を通じて解決しているようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!