アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほのぼのしたひととき。

あなたはどこで、または、なにで、感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご回答ありがとうございます。
    お礼は順次、致します。

      補足日時:2021/01/16 12:13

A 回答 (53件中1~10件)

庭で椅子に座って土を見たり、花を見たり、鳥を見たり声を聞いたりすると、頭がスッキリしてきて、心地よくなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自然っていいですよね。
やっぱり人間の本能の部分に通ずるのですかね。

お礼日時:2021/01/17 13:39

あなたの質問と皆さんの回答にほのぼのとした気持ちになります(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのように言われると照れます(笑)

お礼日時:2021/01/17 13:38

北川景子、剛力彩芽、白石麻衣、広瀬すず、をテレビで見た時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うちの家は決して都会でも無く特別な場所では無いのですが、2、3年前にすぐ近く50m先ぐらいの場所でドラマの撮影が行われました。渡部篤郎さんと
剛力彩芽さんを生で見ました(^^;

剛力彩芽さんは顔がかなり小さかったですね~。

でもその4名は確かに見るだけで癒されるかもしれませんね。

お礼日時:2021/01/17 13:38

ここの管理者がすかさず、異常な投稿を削除為てくれたあとに、このコーナーを使う時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 13:36

こたつでゆっくりしている時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コタツはたまらんですな。
あれの中に冬場になると猫たちが入ってました。

猫の種類に関係なく、古今東西同じようです。
寒さに弱いのは(笑)

お礼日時:2021/01/16 18:34

冷える夜 少し熱めの入浴。

日頃は雪が舞おうとシャワー(正直 いまは脱衣場にヒーターを持ち込み)。子や孫が帰省時のみの入浴。
この入浴時が 極論だが至福の時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど~。
お子さんと一緒に入るのでしょうか^^
良いですね。

そういえば、自分も甥っ子が幼かった時、一緒に入りたがってました。
お風呂で水遊びしたのを覚えてます。※本人は忘れてるようですが。

お礼日時:2021/01/16 18:04

猫をお膝に乗せてゴロゴロタイム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猫は本当にゴロゴロ言いますからね(笑)

猫たん可愛すぎ。
卑怯!

お礼日時:2021/01/16 18:03

天気の良い日に好きな人と公園でたわいもない会話しながらの散歩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー。それね、私も恋愛中はラブラブモード全開で、他愛も無い行為も愛しく思いました。

お礼日時:2021/01/16 18:02

2018年5月からアラフォー娘の子供(6歳男子、4歳女子)のお迎えをしています。


孫たちはお友達が出来ているようです。
男の子が帰宅する時には友達と名前を呼びあい、しっかり友情を確かめて別れます。
女の子には仲の良い男の子が見つかり、嬉しそうに男の子の名前を伝えてくれます。
勿論女の子も友達もいます。
二人の成長を傍で見ることが出来感謝しています。
娘は職場でも周囲の人に気を遣う女性です。
二人の孫が母親のように育っているのを見るとほっこりした気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の親世代の方ですね。
孫の成長は確かにほっこりするでしょうね。

お礼日時:2021/01/16 18:01

寝てる‼️(。

-ω-)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
睡眠はやっぱりいいです。

お礼日時:2021/01/16 18:01
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!