アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅館にいるコンパニオンは、飯盛女の現代版ですか?

質問者からの補足コメント

  • 食事の摘みに、女性が必要だったのでしょうか?

      補足日時:2021/01/15 13:22

A 回答 (4件)

日本の法律で「旅館業で性的サービスを実施してはならない」と書いてあるんですが、同時に「仲居さんや女性従業員が客と恋仲になり、自由恋愛として接する場合は構わない」となっているんです。



不思議ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

驚きですよ。要するに、そういう物なんですよ。

お礼日時:2021/01/15 13:32

コンパニオンは売春じゃないから、ちょっと違うかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が種類別に女を注文出来るわけなので、男性が女に何の接待を求めるかの違いなだけで、それは男性の選択。個人的な交渉で部屋に連れ込むケースもあるようではないですか。

お礼日時:2021/01/15 13:30

いわゆるセクシーコンパニオンなんかはそれに近いんじゃないですか。

    • good
    • 0

そうです。

街道の旅籠では食事のほかにも色々したようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!