プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑ってはいけない、なんで、いっつも全員参加なんですか?進行役が、いっつもあの男なんですか?結局、同じですよね?で、やられ役は、山崎邦正なんですか?落語家になったんだから、テレビなんか一切出ずに落語に専念すればいいのに。見苦しいったらありゃしないですよ。中途半端。イジメにしか見えませんよ。面白くもなんともないです。
それでも笑えるのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • どうせ、こんな状況でも、またやりそうで怖い。あと、確かに、元●●ップ、忖度しすぎですよね。●野にも忖度しすぎてる。あんなの近くにいたら怖いです。地の果てまで追いかけてきたら、そりゃもう。。。

      補足日時:2021/01/15 15:54

A 回答 (3件)

1年間に1回しかやらないしいいじゃないか?

    • good
    • 0

個人的にはそっちよりも、元ス○ップの3人が出てるのが痛々しいし見てられませんでした。

    • good
    • 1

面白いからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!