【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

大学生です。

彼氏がいるのですが、彼は頭もいいしかっこいいし、なんでできます。彼は私と付き合う前はいっぱい友達がいました。私はあまり目立つタイプではないし、どちらかというと少しクセがあるので女子から嫌われてます。付き合ってから、他の女子になんであんたなの?とか言われたり、のけ者にあったりしました。道を歩いてたら前からわざとぶつかってきたり、消えればいいのになど言われました。辛かったけど、彼氏には迷惑をかけたくなくて言えません。
彼も私と付き合ってから友達が明らかに減ってて、私のせいでごめんねというと、俺は気にしてないよ好きだから気にすんなと言われましたが、やっぱりつりあつてないとしか思えません。
別れた方がいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

好きなら別れない方がいいと思います。

私も頭も運動神経もいい完璧な彼氏がいます。不釣り合いかなって私も思う事があります。でも正直今別れたところで絶対に別れたあと後悔すると思います。実際私はそういう経験があります。ほんとに後悔すると取り返しがつきません。なので、好きならば別れない方が私はいいと思います。
    • 0

自分の付き合う相手は自分で選ぶべきですよ。

• 0

周りがどう思うとか気にしないで自分がどうしたいかを考えるべきだと思います。

彼が気にしなくていいって言うなら気にしなくて大丈夫だと思います。所詮周りはひがんでるだけだから!
でももし本当に周りの事が気になって別れたいと思うのでしたらあなたは彼に対する気持ちはその程度の気だと思うのでそれなら気にしなくていいと言ってる彼は可哀想だと思うので別れた方がいいと思います。
つりあってないとか決めるのは周りではなく自分達自身で決めるものだと思います。お互いが好きならそれだけでいいと思いますよ!
    • 0