プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女欲しい。彼氏欲しい。という人が
理解できません。誰でもいいんじゃないかと
思ってしまいます。
恋人が欲しいとか、
寂しさを埋める為か体目的にしか思えません。
好きな人がいる場合でも恋人が欲しいと言うの
ですか?また、その心理はなんですか?

A 回答 (3件)

恋人がほしいとは誰かを好きになり、その人と付き合いたいって事です。



誰でも良いなんて言ってませんよ。
好きな人がいても片思いなら早く忘れて他の誰かを好きになって付き合いたい、それを一言で表現すると恋人がほしいってなるんだと思いますよ。

中には誰でも良いからって人もいるでしょうけどね。
もちろん一人は寂しいからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いんですねぇ
ありがとうございましたー

お礼日時:2021/01/15 17:07

食べ物が食べたいのと同じです



とても飢えていればなんでもいいですが

小腹が減った程度なら、
嫌いなものよりはより好きなものを選びたいものです

嫌いなものでも、慣れてきて好きになることもありますし

好きなものでも、飽きて嫌いになることもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぇー
ありがとうございましたー

お礼日時:2021/01/15 17:07

好きな人が恋人なら文句なしです。

身も心も一つになれたら最高です。
お互いに寂しさを求めるのが、彼氏、彼女の関係です。身も心も一つになれたなら恋人関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに〜

お礼日時:2021/01/15 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!