プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して子供が生まれて3年か4年で2回離婚してる女性知ってますが、子供がいなかったほうが離婚してなかったかもと言ってました。その女性は子供はあまり好きではないみたいです。やはりその女性は結婚に向いていなかったのでしょうか?自分では、男運が悪いとか、男を見る目が無かったと言っています。どう思いますか?

A 回答 (3件)

やはりその女性は結婚に向いていなかった


のでしょうか?
 ↑
子供が嫌いでかつ、数年で二回も離婚して
いる、というのですから、
結婚に向いていない女性だったのでしょう。



自分では、男運が悪いとか、男を見る目が無かったと言っています。
どう思いますか?
 ↑
連続する運は、運ではありません。
自分に原因があります。
    • good
    • 1

子供があまり好きではない、男を見る目や男運が悪い事も含めて、2回離婚しているという事は、結婚には向いてない女性だと思います。


多分、次も離婚しそうです。
    • good
    • 0

2回も3回も離婚する人はその人に問題がある事が多いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!