アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4か月前に結婚し、楽しく過ごしているのですが、
結婚して毎日旦那が夜したがって、脱がされます。
付き合っていた頃は週1くらいしかしてなかったのに。
周りには新婚でラブラブな時期なんだから、
夜の営みくらい楽しくしなよと言われるけど
毎日しなくてもと思ったりします。
それ以外には旦那に疑問を感じたりもせずに
楽しく幸せに暮らしてます。
毎日して飽きられないかと心配もしてるんです。
ちなみに、私は23で旦那は28です。
旦那しか付き合ったこともないので、
男性はしたがりなのでしょうか?

A 回答 (6件)

アナタが大好きなんだと思うよ。


羨ましいです。
    • good
    • 0

嫁さんが それに応じるのは 立派 したい時に 足開いてやりなさい

    • good
    • 0

ノロケだね。

お幸せに。
    • good
    • 0

新婚4ヶ月。

あなたのような若い女性と身体を会わせる事の気持ちよさに魅せられたから毎日したくなっても仕方がありません。あなたも毎日していると、それが癖になりより深く快感を得られるようになりますので、毎日しましょう。決して飽きられると言うことはありません。セックスで、これで満足、と言うことは無いのです。もっと、もっと、と言うように欲求がエスカレートします。同時に深い快感を得られるようになります。
    • good
    • 0

その時代はそんなものです。


旦那さんから本当に愛されているのですね。
子供が産まれると状況は一変するので、今の時間を大切にしてください。
    • good
    • 0

普通だと思うけれど~


旦那が言ってたけれど 夜は娼婦が良いだって[苦笑;]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体めっちゃ全身舐めてくるし、してる時間も舐めてる時間も長いんです

お礼日時:2021/01/15 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!