プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生で童貞卒業したとか、せっくすしたことあるとかいう人がいるらしいんですけど、日本は禁止にするべきですよね?なんで政府はもっと厳しく取り締まらないのですか?性教育を遅らせるとか。
小学生でせっくすとか頭おかしすぎでしょ。僕は小学生の頃、せっくすなんて知りませんでした。セックスの意味を

A 回答 (2件)

日本は禁止にするべきですよね?


 ↑
禁止されていますよ。

もっとも禁止の対象は、大人の
方ですが、大人の方を禁止すれば
小学生もH出来ない訳ですから
目的は達成することが可能です。


(強制性交等)

第177条
十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、
肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)をした者は、
強制性交等の罪とし、
五年以上の有期懲役に処する。

十三歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。
    • good
    • 0

多分法律で禁止になったとしてもする人はすると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています