アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんコロナ禍、緊急事態、、の中、病院類って大体何時ぐらいに行きますか?
やっぱり「密」避けてると思うのですが。。。

私今の街医者の消化器内科の方、午前が12:00終わりなんですけど、11:30に行っても、他の人も同じ考えなのか、後で人来るんですよね。。。

後、皮膚科、形成、内科も診れる病院なんですが、ココは先生が優しいのか、いつも混んでいるんですけど、タイミングがつかめないんですよね。。。

質問者のみ補足コメントをつける

質問者からの補足コメント

• ムッ

は?過度な人混み恐怖症?

コロナ禍だから、単に「密」を避けているだけで、普通だったら、人混みあっさり行けますけど?
    人多かったらクラスターにでもなるの分かりません?今時。。。ニュースで多々ありますが。。?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/16 12:48
  • 受付の人に順番なんで、時間は言えません。。とか言われそう。。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/16 18:05

A 回答 (5件)

その医者に、空いている時間帯を聞いたら?

大抵は教えてくれるけど
この回答への補足あり
    • 0

アサイチ並んででも

• 0

まず、その過度な「人混み恐怖症」の治療から開始した方がいいと思います。

おそらく、テレビの見過ぎ。
この回答への補足あり
    • 0

できることなら朝一番が良いです。

早めに行きましょう。
開業医なら1日仕事になりません。

大病院は予約時間の5分前くらい。
大抵が遅れますから。
    • 0

朝6時予約券出して五分診療、午後から精算、薬出るの五時ですから、一日つぶれます。

八時間のうち五分です。

医者にかかったら、終わりです。
悲しい日本の現実です。
    • 0