【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

縄張り意識みたいなのを持つのは「オス」の特徴だそうですが、きちんと大学とか出たり、社会的に
それなりの実績をもっているならば、ある程度そんな感じでも理解しますが、正しいマナーが何もできていないのに、「仕切り」だけしているのとかみっともないし、何かの病気なのかなって思ってしまいます。

やはり偉そうにできたり、仕切れるところがない普段の生活がそうさせるのでしょうか?
「手のひら」で転がしているような支配じみた言葉を聞いていると吐き気がします。

A 回答 (1件)

そんなことはないです。

自信のない男も女も大体が影でこそこそしているものなんです。仕切っているのは自信があるからだと思われます。どんな自信や?ってね、笑。
嫌な相手とは、できることならお近づきにならないことがよろしいかと。腹も立ちません。
    • 0
この回答へのお礼

自信が無くこそこそやっているプラスそれだと救いようないですよね。
自信がないから虚勢を張っているとしか思えません。弱い犬ほどよくっていいますし