プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子校時代、担任の先生(男)に塾とか行ったら男に絡まれそう、ホイホイついていきそうって言われたことあるんですけど
どうゆう意味だと思います?笑
そんなに軽そうな女に見えたのでしょうか

A 回答 (3件)

失礼な先生ですね。

    • good
    • 1

たんなるセクハラです

    • good
    • 0

僕とお友達になりませんか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!