アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がブスな上に、体もブスです。おまけに貧乳です。

太ってはいないのですが、色黒で脚は傷だらけでO脚で、手足は男性並みに大きくゴツゴツしており、女性特有のしなやかさみたいなのがないです。

かわいい人は肘もピンクで羨ましいです。

どうしたら体がかわいくなりますか?

カミソリ負けで、毛を剃ると毎回血が出たり傷ができます。

毎日お風呂に入っています。

脱毛に行けるお金はありません。

「顔がブスな上に、体もブスです。おまけに貧」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

指長いね

    • good
    • 0

保湿クリームしっかりしてますか?


してないならしてください。よく美肌になるとか色白になるとか書いてるやつなどもたくさんあってピンからきりですが、していないのなら今すぐ買ってきて使ってください。あと、人は見た目だけじゃないですよ。貴方様は肌が少しあれなだけでスタイルとか良さそうなので別にいいと思いますけどね。私的には手が綺麗だと思いました‪w(*´ω`*)
    • good
    • 0

見た目の呪縛と人の目の呪縛。


それらから開放されれば、人生楽しいんだけどな。

みんな、長く付き合いたいと思う人間を、見た目で選んでない。
    • good
    • 1

ありがとう。


なんか手が好き。
指が長いね。ww
    • good
    • 1

確かに第1印象は見た目であり


初対面で印象が決まってしまいます
ですがあくまでも初対面です
まずは綺麗になろ!って努力して
計画立てて前向きな気持ちにしてけば
自然と自信がつき印象変わるはずです
私も悩みいっぱいあるけど大丈夫だよ
YouTubeとかインスタでもTikTokでも
いっぱい教えてくれる先生居るしね
まずは見て学んで実際にしてみよ!
    • good
    • 1

いつもカサブタ剥がしてない?


指の第二関節が(?)全部白いのはなぜ?
頭脳は自慢できませんか?

足はエロいよ。
手も気持ちよさそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!