アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為について質問です。
彼女とする時にコンドームを根元まで下ろすじゃないですか、それで挿入する時コンドームを装着した男性器を根元まで入れて動いてピストンをしてもコンドームをつけた根元の部分から精液が出て妊娠しないのですか?

A 回答 (7件)

指サックで親指にピッタリの指サックを小指に付ければ、漏れる隙間は幾らでも出来ますよね!?

小学生でも分かることです。

射精した後に、いつまでもピストンしてられる男などいないでしょう~!
男性器はとっくに萎えてますよ。

コンドームは避妊具です。
コンドームを着けて妊娠してしまうなら、避妊具として販売されいません。

コンドームを着けてsexし妊娠してしまうのは、破れたり外れたりしているのにシッカリと膣内に精液を射精するからです。
要するに、コンドームを着けていないのと同じことです。

どう考えたら、こんな疑問が湧きますかね・・・
    • 0

しないです。

• 0

コンドームの先に液溜まりありますから、だいたいその中で納まります。

よほどの量が出ない限りですが、そのかわり射精後は直ぐ抜く事です。男性器は射精ご縮む為、射精後も抜かないと逆流してきて、漏れる可能性はあります。
    • 0

輪ゴムで止めれば大丈夫。

• 0

終わったら根元を押さえてコンドームが外れないようにし、速やかに抜けば良いだけです。

余韻に浸っていつまでも挿入していると、脇漏れで妊娠するリスクが出てきます。
それで妊娠したケースも実際あります。
    • 0

ほぼ大丈夫です。

万が一漏れたにしても空気に触れると精子は死滅しますので、子宮で着床する事は考えられません。
    • 0

ぴったりくっついてますので、液漏れはしません。

先端に溜まります。
    • 0