プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪に糸のような細くて、そして落ち着いた色合いでハイライトを入れたいなと思っています。イメージは画像の感じです。もう少し落ち着いててもいいかも。
きっとハイライト部分にはブリーチをすることになると思うんですが、色落ちしたとき、カラートリートメントや市販のカラー剤でメンテナンスなどはできるでしょうか?

地毛がもともと明るめなこともあって、お恥ずかしながら、アラサーにして今までカラーをしたことがなく、カットだけで生きてきました。
今通ってる美容室も、引っ越しを経て少しアクセスが悪くなり、頻繁に通うには負担があります。なので美容室に通わずに済むならいいなぁと思っているんですが…。

「ハイライトのメンテナンス」の質問画像

A 回答 (1件)

他の髪が黒いならマニパニとかで染めても問題ないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!