アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英文

ある問題の答えとして「学校の時間が短いからです」とかきたんですけどどう書くのわからないです。教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 5時間授業、6時間授業、7時間授業の5時間授業のことを「学校の時間が短い」と表してました

      補足日時:2021/01/16 12:47
  • 分かりずらくてすみません、、

      補足日時:2021/01/16 12:48

A 回答 (4件)

We have less classes at school nowadays.


だと、最近では(今の場合はコロナの前と比べてというニュアンスがある)私達は授業数が少ないです。という意味になります。
    • good
    • 0

Only on this day, the stay in the school is short.

    • good
    • 0

↓にも回答があるように少し日本語がおかしいから、



「学校で過ごしている時間が短いから」って感じで回答してみては如何でしょうか?


▶Because I spend a short time at school
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
それはどうやって英語で書きますか?

お礼日時:2021/01/16 12:51

「学校の時間が短い」とは具体的にどういうこと?


英語の前に、日本語力をなんとかせえ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!