プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチで得意科目集中でおkですか?

A 回答 (3件)

志望校が確定していて時間の余裕もないならそれもありかと。



そうでない場合は、頭そのものを成長させるために幅広くやっておいた方が結局は効率が良いですよ。
読解力や計算力などはどの教科でも必要になってきますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/16 13:40

はい。



ジョン
    • good
    • 2

おkです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/16 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!