プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日社会人代表のトヨタ自動車と大学代表の早稲田の試合がありますが、どちらが勝つと思いますか?
私は両方とも(トヨタは地元 早稲田は六大学のファン野球も駅伝も・・・)応援しているのですが。
ところで昨日までNHKTVで中継することで、楽しみにしていたのですが朝日新聞の広告の事で中止ななるとは・・・ファンを無視していますネ。
質問かグチかわからない内容ですみません<m(__)m>

A 回答 (5件)

経験者の立場から言わせてもらいますが、


大学上位チームの当たりなんか社会人の下位チームにも及びません。社会人のどのチームの首脳陣も対学生の試合は意味がないと10年以上いってます。
早稲田がトヨタと接戦になったことで社会人にレベルが近づいたなどどいってる連中がたくさんいますがサニックスは次の社会人との試合に備えて怪我をしたくないからああいう展開になっただけです。
    • good
    • 1

中継することになったみたいですねw



NHKの迷走に迷惑するのは私たちファンなんですがね・・・。
まあ、朝日の問題があるからわからんでもないが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
今TV中継みながら・・・

お礼日時:2005/02/12 14:57

同じラグビーの一ファンとして残念に思っています。



一応、同局で26時から録画中継があります。

確かに今回の騒動はファンを無視しています。
その証として、協会のサイトに謝罪やお詫びのコメントというのは見つかりません。こんな事ではますますラグビー離れが進みますね。

>どちらが勝つと思いますか?
ここにはふさわしくない質問?のようです。

参考URL:http://www.rugby-japan.jp/
    • good
    • 0

正直トヨタでしょうね。


早稲田は確かに強いですが
社会人には及ばないと思います。
    • good
    • 1

接戦になると思います。

楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!