アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと結婚出来なかった、彼氏も出来なかったオバサンです^^;
反省して改善したい。
反省する以外の事は望んでいません。
反省することと関係のない投稿が多くて・・
反省して悔い改めたいのです。
ざっくり私の日常をお話しします。
美容室に30年近く行っておらず、そのせいだけではないと思うんですが変な目で見られて辛い・・
私は一生、独りで終える人生が嫌で・・だって恋愛すら経験したことがなくって^^;
オタクの彼氏が欲しくて10年以上頑張ってみました・・が叶うことはありません。笑
おびき出そうとしても上手くいかなくって。苦笑
歳下のターゲットさんには子供がいたり、飽きるほど(女性関係も豊富で旅行や車にバイクetc)人生を謳歌されてきたんだなって。
あたしは独り・・ご近所でも変なオバサンだなって思われて辛い・・独り暮らしで一日中、部屋にいます。
働かずに親のお金で独り暮らしを威張ってるオバサンです。
「このオバサン、いつも何やってるんだろう?毎日、毎日、家に居て、男性や友達の気配もなく、何十年も独りで・・」って思われて・・

これまで50年間男の人に好きになってもらえたことは一度もありません、一度もです。
恋愛にすら発展したことが一度もないんです。
自分がいいなと思ってこちらから連絡しても相手にされなかったり即逃げされます。
男性に認めてもらえなかった、選ばれなかった、絶望的で今更なにかが変わることは、まずありえません。
売れ残り確定して、女として人として価値が無い中年過ぎのオバサンが独り死ぬと言うこと・・
今度生まれ変わっても、またこんな人生なら辛い・・酷すぎる。

私は見た目も貧乳地黒で美容室やサロンに通ったことがなく、髪は伸び放題で、人格にも少し難があるオバサンだなぁって・・近頃少し気づきはじめました^^;
これまで自信過剰だったことが災いしたんだと思います。
今まで美人だと思い込んでいた勘違いオバサンで、偉そうにしていても男性に選ばれない、認めてもらえなかった惨めなオバサンです。
偉そうにしていても恋愛経験も無く、ずっと独身だし努力してもずっと彼氏も出来ないままで、運動神経も鈍く(運動音痴)て、車も所有しておらず、趣味も無くって、独りアパートの周りをウロウロするしか能がなくって。
男の人と一緒に買い物すら一度も行った事が無くって。
彼氏も出来ない、相手にされない、知り合っても即逃げされる・・これの繰り返しで。
で、ずっと満たされない想いで生きて来ました。

本当に辛いです、時が経つのは残酷で三十路から本当にあっという間に50歳(半世紀)です。
なんだか空っぽの人生だったなぁって・・私。
だからって、婆さん呼ばわりは嫌なの・・
オバサンで呼んで欲しい。

このまま残りの人生もずぅーっと独りで過ごして終わるのかと思うと。

毎日(一日中)ボーっと独りパソコンの前に座って変な事ばかり考えて投稿して遊んでいます。

毎日ですよ。
何十年も。
一度きりの人生なのに
一度も結婚出来ず・・

で、働きもせず自分のことばかり考えていて年老いた親の面倒もみずに、年老いた親のお金を目当てに独り暮らしをし、年老いた親から家賃に光熱費に生活費や遊ぶお金まで全て無心して独り暮らしを威張っています。

美容室やサロンにも全く通わず髪は伸び放題で料理も全くせずに買食いか出前で済ませては一日中パソコンに張り付いています。
ひきこもりで。
顔にしわも出来始め、胸は垂れ始め、もともと美しくない自分がますます醜くなって辛いです

※一度きりの人生なのに、私、今まで独りで人生を送ってきて、いったい何やっていたんだろうって。


※彼氏が出来ない事(男性に選ばれなかった、周りはみんな彼氏を作ったり、子供をつくったり家庭を持って去って行きました。
あたしは何時も独りで部屋に籠り周囲の冷ややかな目に強いコンプレックスを持っていて、いつもイライラして怒りっぽく、男っぽく、負け惜しみや強がりばかりでトンチンカンやちんぷんかんぷんな投稿ばかりしてしまいます。

狭い部屋でパソコンと布団の往復で一日が終わって、毎日毎日、何十年間もずぅーっと一日中パソコンの前に居座って、しかも2ちゃんでも嫌われて、ついに誰にも相手されなくなって知恵にやって来ました。
惨めなもんなんです。

男性には異常に興味があって、凄く男好きなんですがお付き合いしてもらえず、もちろん結婚も出来ず、子供も居ない、結局ずっと独りです。
私がこうなった原因は、生まれつきや、遺伝の影響もあると思いますが、50歳まで働かずにボーっと一日中パソコンの前に座って遊んでるのに、誰からも相手にされないから頭もおかしくなったんだと思います。

狭い部屋で毎日パソコンと布団を行ったり来たり・・
お腹が空いてはコンビニで買食い、パソコンの前で食べる。

髪は伸び放題で美容室にも通って無く、料理もせずに必死になってパソコンに張り付いてるオバサンです^^;
想像してみて下さい。

反省するだけではなく、反省してから改善するステップをとりたいです。
悔い改める。がポイントです。
ですので本文をよく読み、理解して反省点を教えてほしいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もう一度、念の為に書いておきます。
    反省して悔い改めたいのです、まず素直に反省点を少し考えて書くこと。

    上手く反省できないと次のステップに進めませんので^^;
    反省点を教えて下さい。 このままではいつまで経っても・・ あたしは若いころに恋愛もしてもらえず、価値があると世の男性に認めてもらえなかった自分が非常に恨めしく感じます。ほとんどの女性が彼氏を作る若いころ、自分に何も実りが無かった後悔の念から、最近は鬱気味で夜中に「はっ」と目が覚めたり、うめき声をあげたり、劣等感と焦燥感からウロウロとゴリラのように布団とパソコンの周りを動き回ってみたりと、行動や言動もおかしくなっちゃって。

      補足日時:2021/01/16 14:46

A 回答 (8件)

30年近くも自分で前髪だけ散髪してる人と横や全体をデザインカットしてもう、プロの美容師さんに任せるのが身だしなみというか社会の礼儀ですよ。

普通は
あたし何かそっちゅうサロン通いで見た目バッチリ。
横をデザインしたり後ろをすいたり、全体をこ綺麗にしてもらはないと・・
自分で散髪して良いと思い込んでいても変なんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自信家おばさんに多いパターンで^^;

お礼日時:2021/01/24 03:56

引きこもりから脱出して、自分の力で生きて下さい。


老後も含めてですよ。
男性を見つけるのは、その後です。
    • good
    • 2

まず反省点は、その思い込み激しい点です。


自分で普通と思い込むのはやめましょう。
30年も自分で散髪してるなんて、見た目がかなりアレなんで・・みんな気づいてますよ。笑
それと人間、半世紀も生きてきて何かが変わることはまずない。笑
よっぽど反省できる人でしか無理ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
美容室できちんとデザインカットしてもうってことですね。
それと自分が好きすぎて勘違いオバサンや思い込み激しいオバサンにならないようにすれば良いわけですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/16 14:50

そんなおばさん好きです。


まんこもお尻も舐めて上げますよ。
勿論、Sexも。
少し、綺麗目にして下さい。
美容院など行かずとも、良いです。
少し、身綺麗にしましょう。
男は、寄って来ますよ。
    • good
    • 0

>反省点を教えてほしいです。


全てです。
    • good
    • 1

最初に質問してからかなり経ち、たくさんの回答がついていると思います。


その回答を参考に、何か改善されましたか?
今後何度質問しても、似たような回答しかつかないと思います。
過去の回答を参考にして下さい。
    • good
    • 4

美容室(散髪)に30年も行かないで自分でって・・やっぱりおかしいですよ。


後ろをすいたり横をデザインカットしてもらうには美容室でないと・・変ですし。
ご自分で普通って思い込んでるんですか!?
    • good
    • 2

人は何歳になっても


何か新しいことを始めることができる・・
というのが人生指南書によくある言葉ですね。
とりあえず美容院に行くとスッキリすると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!