プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子と買い物に行く時、その子は必ず服を買うとトイレに行く。長い。この間もなかなか出てこない!と思った羅トイレの中でお店で買った服に着替えて出てきた。
あの~すいません。女子トイレって更衣室みたいに使う人もいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

お手洗いの個室の中に着替える時用の台があるところもありますから、わりと普通だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござ・、ププーッ、あ、すいません、おなら出ちゃった!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/19 13:15

いますよ。


別に犯罪じゃないし。
「女子トイレの利用目的」の回答画像3
    • good
    • 0

結構いますね。

化粧直しとかも基本です。
学生の頃は、制服から私服に着替えたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ?!
どおりでトイレの列が出きるわけですね。
トイレは更衣室としての利用はなるべく避けてほしいな。

お礼日時:2021/01/16 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!