【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

ここは議論はしてはいけないのだし。そういう人は同じような話ができる方か議論ができる場所へ行けばいいのに、なぜ質問サイトという場所を借りてそういうことをするのですか? そういう人は違うSNSでやってとかブログでやったらいいとか人に言えるのですか?自分に自信がない人って透けて見えますよね。どんな虚勢はっていても。

A 回答 (1件)

A:>ここは議論はしてはいけないのだし。

そういう人は同じような話ができる方か議論ができる場所へ行けばいいのに、なぜ質問サイトという場所を借りてそういうことをするのですか?

B:>そういう人は違うSNSでやってとかブログでやったらいいとか人に言えるのですか?

回答B:
そのような事をする人は、そもそも ここ=それをしていい場 と思い込んでいるので、他人に自分がしている事をするなとは言わないと思います。

この程度の事は、普通に考えればわかる事だと思いますが。
「質問サイトにふさわしい質問をすることと別」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答Bですが 自分はそれをしていい場と思っても 人へ違う所でやれ、SNSでやれ、といってますが、自分が見えていないのでしょうか?