プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウン管テレビを廃棄したいです。
20年前に買ったパナソニック製ブラウン管テレビ(TH-32FP15)です。
本体の重量が約58Kgありとても運び出せません。
新しいテレビを購入する予定でもあれば量販店でお願いできると思いますが、
いまのところ購入する予定もありません。
居住地は神奈川県相模原市です。

本体寸法 幅×高さ×奥行(cm) 77.7cm×57.6cm×53.9cm
質量 57.5kg

よろしくお願いします。

「ブラウン管テレビを廃棄したい。」の質問画像

A 回答 (8件)

あなたがお住まいの地方自治体の粗大ゴミ受付センターに電話をして下さい。


そこで、運搬も含めた処分業者を紹介してくれます。
お求めになった量販店でも回収してくれるとは思いますが・・
双方、もちろん運搬費などの処分料が発生します。
    • good
    • 1

男が二人いれば、大丈夫です。

    • good
    • 0

お近くの家電量販店に相談して下さい。


まぁ、テレビを買い換えの場合と、テレビのみの廃棄だと、運送料金が異なりますが回収を行ってくれる場合があります。
    • good
    • 0

NO.5です


追加で、
購入したお店でなくても処分の依頼は可能です。
    • good
    • 0

購入しなくても家電量販店で処分を依頼することはできますよ。


私も昨年ブラウン管テレビを近所の家電量販店に持ち込んで
処分してもらいました。
    • good
    • 0

映っても映らなくてもオークションに出したら売れますよ。

マニアが要るし。映らない時も修理マニアが喜んで買う。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

使えるなら オ―クション。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!