プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値30半ばのの高校生が1月から勉強して偏差値を大学受験の後期入試までにどれだけあげれるのか?
また何時間ぐらいどのように勉強したらいいでしょうか! 科目は二教科で英語と国語にしようと思ってます
よければ回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 高校三年生です

      補足日時:2021/01/16 21:23

A 回答 (2件)

その偏差値が


進研なら45
河合なら35
駿台なら25

英語は単語してももう無駄な時期なので、ひたすら多読にいそしむべき。
    • good
    • 1

最低でも1日8時間はやらないとダメだと思います


英語は単語勉強しとけばなんとかなります
国語は自分もどう勉強したらいいかよく分かりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!