アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
今日クラスの女子に告白して振られました。これからどう接して行けば良いですか?

A 回答 (3件)

その女子からしたら突然だったので恥ずかしく振ってしまった可能性もあると思います


今までと同じ様に接し、しばらくしてから再挑戦することをお勧めします

ここで相手から距離を置くと相手の気持も冷めてしまうかも知れませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手の誕生日にまた告白してみます‼️

お礼日時:2021/01/16 17:22

普通に・・・ですね^_^

    • good
    • 0

しばらくは節度ある距離を保ちつつ、


クラスの用事などで一緒になる際に少しずつ自然にやりとりできるように戻していきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!