プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さらに終わりますか?どうなりますか?具体的に教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どっちにしろ終わるって事ですね。

      補足日時:2021/01/16 17:37

A 回答 (9件)

日本の国がなくなり、中国とアメリカに乗っ取られてしまいます。

日本の民主主義崩壊です。
    • good
    • 0

オリンピックが中止になった所で金儲けするのはほんの一部の連中だけです。


我々貧乏人には程遠い縁の無い話です。
その程度でダメになる日本ならばとっくに駄目になってます。
    • good
    • 0

個人的にはノーダメージです。



推進して来た自民党は、終わるでしょうね。
    • good
    • 1

開催しようが中止となろうが地方にはあまり影響が出ないでしょうから、痛手なのは


東京都と政府に東京に集まって居る様々な事業所や企業でしょう。
なので地方は終わらないので中央が終わっても地方が生きているので何とかなるでしょう。
    • good
    • 0

オリンピックが中止になれば経済効果が激減しダメージになりますよ。

    • good
    • 1

例え無観客でも日本の宣伝効果は絶大ですので


かなりの痛手になるでしょう
    • good
    • 1

日本経済は戦後からスクラップ&ビルドでなり上げってきた。

デフォルトに戻ったら最初からやり直せばいい。
    • good
    • 0

SEKAINOOWARIも


終わるな。
    • good
    • 2

終わるというかオリンピック開催したら世界が終わります。


もっと感染者が出て…
対策考えれば出来るという事とは別の問題です。
やる気まんまんでいる総理筆頭どうかしてます…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆でしたか。。

お礼日時:2021/01/16 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!